いよいよ明日、開催です!


 いよいよ明日、2月8日()は、CINDERELLA M@GIC!!開催日です!

皆さんもうサークルチェックはお済みですか?

 

実行委員会でも当日に向けての作業が進みましたので、

何点か写真を公開しようと思います!

 

 

こちらはガチャの景品になるキャンデーです!

 

イラストはララさん(サークル:GMT)に描いて頂きました。ありがとうございます!

 

仁奈ちゃん可愛い!三船さんも素敵です!

 

 

 

こちらはガチャ企画の引換券です!

3枚集めて本部でガチャ

 

ガチャチケと呼んでも良いですが、集めて回すのが分かりやすいように引換券と呼んでいます。

 

どこかで見たようなデザインですね…?

 

 

 

こちらは、サークル様向けの三角柱型卓上POPになります!

 

プチオンリーの場所が分かりやすいように、サークル様に配布します。

 

 

以上、企画物の写真でした!

企画の詳細は企画ページに載っているので是非ご覧下さい。


ガチャ企画や記念誌・カレンダー頒布は実行委員会本部スペースA-15abにて受け付けています。

ご来場の皆様を心よりお待ちしております!